おのののか、家族3人でジブリパークへ!親子SHOTファンほっこり「愛おしすぎる」「かわいくてきゅん」

おのののか、家族3人でジブリパークへ!親子SHOTファンほっ...の画像はこちら >>



8月6日、おのののかがInstagramを更新した。



おのは、自身のInstagramアカウントにて、「夏休み最後は ずーっと行きたいと思っていたジブリパーク!」「ここはもう、、 言葉はいらないくらい 素晴らしかった、、」「娘は大好きなトトロもネコバスも たぶん想像より大きくて 少し戸惑っていたけど」「大人も子供も心から楽しめる 最高の場所でした。」と綴り、娘とネコバスに乗っているような2ショットや、夫である水泳の塩浦慎理選手と娘を映した動画などを複数掲載。



また「娘が生まれてから夫は初めての長期休暇。」「沖縄旅行を楽しみにしていたけど台風で中止に、、」「それでも諦めずに こんなに楽しい旅にしてくれた 夫には本当に感謝です」「これからも家族でたくさんの 楽しい思い出を作れますように」と締めくくっていた。



この投稿に対し、塩浦選手が「いい旅だったねありがとう 日々父親にさせてもらってる!」とコメントしていた他、ファンからは「旦那様、素敵すぎます」「娘さん可愛すぎるし、しんりさん写真上手」「娘さん目元がめっちゃママ似」「全部愛おしすぎる」「ののちゃんも娘ちゃんもかわいくてきゅんとしました」などのコメントが寄せられていた。



2020年9月に塩浦選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿している。



画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより