オズワルド伊藤、相方・畠中が音楽で才能を発揮することに複雑な心境「いつか俺の元から…」

オズワルド伊藤、相方・畠中が音楽で才能を発揮することに複雑な...の画像はこちら >>



9月28日、日本テレビ系『DayDay.』にオズワルド・伊藤俊介VTR出演。相方の畠中悠について不安に感じている点を語った。




VTRの中で伊藤は、相方の畠中について不安に感じていることがあると切り出すと、「相方がオリジナルソングを結構作ってるんですよ」と、畠中が音楽活動をしていることに言及した。



続けて、「とうとう、大阪のやすともさんの番組で、草なぎ剛さんもいるんですけど、そこの番組のエンディング曲を畠中が書いて」と、海原やすよ・ともこと草なぎが出演する『草なぎやすともの うさぎとかめ』(読売テレビ)のエンディング曲を畠中が作ることになったと明かし、「剛さんがギター弾いて、やすともさんと俺がコーラスで入って」「編曲を斉藤和義さんがやって、(畠中が)配信デビューみたいな」と、楽曲について説明。



こうした畠中の活躍について、伊藤は「なにが不安って、あいつ、いつか俺の元からいなくなってしまうんじゃないかなって」と話して笑いを誘った。