DAIGO、妻・北川景子のデビュー20周年を祝福!写真集を手にした笑顔SHOTに反響「最高の夫婦」「奥様と仲良し」

DAIGO、妻・北川景子のデビュー20周年を祝福!写真集を手...の画像はこちら >>



10月4日、DAIGOがInstagramを更新し、妻・北川景子のデビュー20周年を祝福した。



DAIGOは自身のInstagramアカウントにて、「デビュー20周年おめでとう!」「写真集37発売!」と北川のデビュー20周年を祝福し、同日に発売された北川の写真集『「37」20th anniversary』を手に笑顔を見せた写真を公開。



この投稿にファンからは「最高の夫婦」「奥様と仲良しで素敵すぎなご夫婦」「2人ともなんか顔が似てる!」「DAIGOさんが可愛すぎる笑笑」「こんなお祝いして貰える景子ちゃんが羨ましい」などの反響が寄せられていた。



2003年にソロ・ヴォーカリストのDAIGO☆STARDUSTとして、氷室京介の作曲楽曲「MARIA」にてメジャーデビューしたDAIGO。現在はロックバンド・BREAKERZのボーカルとして活動する傍ら、バラエティ番組などでマルチに活躍している。私生活では、2016年に北川と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生。また、9月25日には自身のブログにて、北川の第2子妊娠も発表していた。





この投稿をInstagramで見る



DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿