くみっきー、“初めてちゃんと話した”指原莉乃の人柄に好感「現場の細かい気配りが本当に素敵」

くみっきー、“初めてちゃんと話した”指原莉乃の人柄に好感「現...の画像はこちら >>



12月11日、“くみっきー”ことモデルの舟山久美子がアメーバオフィシャルブログを更新。初めてちゃんと話したという指原莉乃の人柄について綴った。




この日、「Tokyo 30s Lady.」と題してブログを更新した舟山は「30代前後って何でこんなに悩むんだろう?このブログ見てくださっている方はご存知かと思いますが、わたしもたくさん悩んでまいりました!」と切り出すと、自身もスタジオゲストとして出演する、12月16日深夜0時10分より「ABEMA SPECIAL チャンネル」にて放送開始の特別番組『Tokyo 30s Lady. -大人の愛のトリセツ- with anan』を紹介。



続けて同番組について、「雑誌『anan』の人気企画をテーマにしたトーク番組なんだけど、かなりディープです」と説明し、「#1『愛とSEX編』#2『私たちのフェムケア編』#3『仕事と結婚編』全3回にわたって毎週土曜日の深夜0時10分より放送します」と、テーマや放送時間等を告知した。



また、「内容は内容ですが、ゆるーっと楽しく女子会のような感覚で望めたのでとーっても楽しかった!」と振り返り、MCを務める指原について「お互い知ってはいたけれど、ちゃんとお話しするのは今回初めてで物腰の柔らかさと、人の気持ちを汲み取るお人柄、現場の細かい気配りが本当に素敵でした」と綴った。



最後は「ぜひぜひみなさん見てみてくださいね」と呼びかけ、スタジオで撮影した指原らとのオフショットを公開し、ブログを締めくくった。