高畑充希、32歳に!“パパ”吉田鋼太郎からお祝いされる様子に「仲良しなのが伝わってきます」の声

高畑充希、32歳に!“パパ”吉田鋼太郎からお祝いされる様子に...の画像はこちら >>



12月17日、14日に32歳の誕生日を迎えた高畑充希がInstagramを更新した。



高畑は、自身のInstagramアカウントにて、「遅ればせながら。32歳になりました!」「めちゃくちゃ遅ればせながら、になっちゃった。笑」と報告。



続けて、「30過ぎてから、一年一年抱きしめながら 歳をとっていく感じが楽しいです」「グネグネ曲がってきたここまでの道が。 寄り道や、つまずいた道が。 あー、ここのためだったのか!! って。」「ここの通り方を知るためのあの時間だったのか! って。」「発見や納得が沢山あって、 本当にわくわくする日々です。」と心境を綴った。



また、「今年も愛する人たちと 愛をぶつけあいながら、 るんるん過ごしたいです。」「いつもありがとう、みんな。 よろしくね」「#パパ ありがとう」とコメントすると、今年テレビ朝日系で放送されたドラマ『unknown』で共演し、高畑の父親役を演じていた吉田鋼太郎に祝福されている様子や、仲睦まじく寄り添う動画を公開しつつ、「本当のパパママも。 いつも、ありがとう笑」と記し、グリーンカラーのヘアスタイルでカメラを見つめた写真も掲載した。



この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「可愛すぎて泣ける」「これからも応援し続けます!!」「みっちゃんみたいに可愛く歳を重ねたい」「いつも素敵」「パパ と仲良しなのが伝わってきます」といった声があがっていた。



2005年のデビュー以来、その演技力と歌唱力で、映像・舞台と幅広く活躍している高畑。今後は、来年1月7日放送スタート予定のNHK大河ドラマ『光る君へ』の出演が決定している。





この投稿をInstagramで見る



高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿