名倉潤、九死に一生!?スカイダイビングでの大ピンチにスタジオ驚き「見つからへんかったの」

名倉潤、九死に一生!?スカイダイビングでの大ピンチにスタジオ...の画像はこちら >>



1月25日、テレビ東京系『ナゼそこ?』に出演したネプチューン名倉潤が、過去に経験したスカイダイビングでのエピソードを明かした。



番組のスタジオトークで、名倉は過去に大ピンチに陥ったことがあるといい、「俺1回ヒロミさんに『名倉1人でスカイダイビングやれよ』って言われて」「1人で飛んだの」と、インストラクターを付けずにスカイダイビングに挑戦したと切り出した。



続けて、「(高度)6000フィートになったら紐を引けって言われてて。その紐が見つからへんかったの」「ほんでブワーッと落ちていってやっと見つかって、(パラシュートを)バッと開いたら『ヤバいヤバいヤバいヤバい』って聞こえるの。『名倉さんが変なところに飛んでる』つって」「『ヤバいもうこれヤバいもうアカンかも』とかって聞こえてきて」と当時の状況を回想。



その上で、「そしたらわっけわからん(当初の予定と)全然違うところの田んぼに落ちたのよ、ちょうど」「ドーン!つって」「すごい怖いやろ」と話し、共演者を驚かせていた。