「天使すぎる!」乃木坂46与田祐希、ぬいぐるみをギュッと抱きしめたほっこりSHOTに反響「最高の癒し」

「天使すぎる!」乃木坂46与田祐希、ぬいぐるみをギュッと抱き...の画像はこちら >>



5月1日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。



与田は、自身のInstagramアカウントにて、「#月刊エンタメ リニューアル号の表紙を飾らせていただいております」と、アイドルカルチャーマガジン『ENTAME(月刊エンタメ)』2024年6・7月合併号の表紙を務めたことを報告。



続けて「のんびり楽しい撮影でした」「ぜひご覧ください~」とコメントすると、トラのぬいぐるみを抱きしめた写真や、釣り堀で釣りを楽しむ姿など、リラックスした様子の写真を複数公開した。



この投稿に、SNS上からは「最高の癒し」「どこ切りとっても可愛い」「後ろ姿!愛くるしい!愛しい!!」「天使すぎる!」などの反響が寄せられていた。



2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入した与田。雑誌『bis』やファッション誌『MAQUIA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としても活躍の幅を広げている。





この投稿をInstagramで見る



与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿