日向坂46佐々木久美、ショーパンから美脚披露!チャイナ風コーデにファン悶絶「さすがに可愛すぎる」「最高」

日向坂46佐々木久美、ショーパンから美脚披露!チャイナ風コー...の画像はこちら >>



6月9日、日向坂46・佐々木久美がInstagramを更新した。



佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「#ミーグリ #くみるっく #kumigram」というハッシュタグと共に、同日に開催されたオンラインミート&グリート(個別トーク会)で着用していたと思われる、光沢のあるチャイナカラーのトップスにショートパンツを合わせたツインテールヘアのコーディネートや、メンバーの加藤史帆と共に頭につけた双葉の飾りを見せるように自撮りした2ショットなどを公開。



この投稿に、SNS上のファンからは、「めっちゃいい!!」「さすがに可愛すぎる」「本当何着ても似合う」「最高」「きくとしは永遠!!!!!」「芽が生えてるのかわいい」などの反響があった。



佐々木は日向坂46のキャプテンとして、バラエティ番組などで幅広く活躍しているほか、雑誌『Ray』では専属モデルも務めている。なお、加藤とは同じ1期生で、“きくとし”コンビとして仲睦まじい姿をたびたび披露している。





この投稿をInstagramで見る



佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿