のん、ボブ&初茶髪のNEWスタイルをファン絶賛「新鮮」「一撃必殺の可愛さ」「似合ってるよ」

のん、ボブ&初茶髪のNEWスタイルをファン絶賛「新鮮」「一撃...の画像はこちら >>



6月13日、俳優・アーティストののんが、アメーバオフィシャルブログを更新。初めてブラウンヘアーにしたことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。




この日、のんは「オリーブ」と題してブログを更新。「初ブラウンヘアー」と切り出し、茶髪にした新ヘアスタイルのブロー中ショットやキメ顔ショットを公開すると、「『ホットロード』の時、メッシュに染めたけど全部染めたのは初めて。」だと明かし、「髪の色が変わると服の似合い方も変わってくるから毎日新鮮に服を着てるよ。楽しい~」と、気分転換になった様子で綴った。



今冬配信予定のDMM TVのオリジナルドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』で主演を務めるのんは役作りのために髪色を変えたようで、「カナコに近づいたかなー?」ともコメントし、ブログを締めくくった。



この投稿に対して、ファンからは、「めちゃかわええ」「“はじめまして”なんて思えないほど 似合ってるよ」「新鮮でかわいいー」「お似合い」「ブラウンヘア素敵」「一撃必殺の可愛さ」「カナコの活躍早く見たいなあ」「とてもいい感じ」などの声が多く寄せられている。



『幸せカナコの殺し屋生活』は、若林稔弥原作の同名4コマ漫画。

のん演じる西野カナコは上司からのパワハラに耐え切れずブラック企業を退職するが、待遇の良さに魅了され、殺し屋に入社し、ためらいつつも依頼人に寄り添いながら、隠れた才能を開花させ成長していく。普段は無愛想で「殺すぞ」しか言わないが、常にカナコを心配し見守る相棒の桜井(藤ヶ谷太輔)とタッグを組み、パワハラ上司や悪質クレーマーをサクサクと殺していく痛快なブラックコメディーとなっている。