“20代ラストイヤー”森香澄、花束を手にしたバースデーSHOT公開&抱負を語る「駆け抜けられたら」

“20代ラストイヤー”森香澄、花束を手にしたバースデーSHO...の画像はこちら >>



6月16日、同日に29歳の誕生日を迎えた森香澄がInstagramを更新した。



森は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、誕生日を迎えました」「現場で皆さんにお祝いしていただけて、本当に幸せです」と誕生日を報告すると、「20代ラストイヤーになりました! 30歳に向けて、感謝を忘れずに駆け抜けられたらと思います。」とコメント。



続けて、「近々皆さんに発表できることもありそうな」「一つ一つ丁寧に進んでいきます!」「29歳もよろしくお願い致します」といったコメントと共に、カラフルな花束を抱えた姿などを公開した。



この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「20代ラストイヤーも素敵な一年になりますように」「綺麗」「メチャクチャ可愛すぎる」などの反響が寄せられていた。



テレビ東京アナウンサーとして活動していた森は、昨年3月31日でテレビ東京を退社。現在はタレントとして活躍の場を広げている。





この投稿をInstagramで見る



森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿



編集部おすすめ