【関連写真】森咲智美、リボンでバストを隠した鼻血必至のバレンタイングラビア
脱衣グラビア「#これがこう」の生みの親であり、Instagramのフォロワー数が470万人を超える森咲智美。『マツコ会議』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「素晴らしい」と絶賛されたことでさらに注目が集まっている。
森咲は「おはよぉ」とTwitterを更新。浴衣を大きくはだけせ、艶やかなバストを露出させたショットを公開した。
投稿には「朝から最高な一枚」「とてもセクシーで綺麗だね」「今日も元気もらいました」「はだけまくってますね」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】ゴルフ姿からランジェリーへ…森咲智美、美尻を露わにした"これがこう"最新作を披露