【別カット2点】後ろから見ても優勝、えなこの変形水着ショット
Instagramのフォロワー数が200万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。
えなこは20日(水)、「【えなこ×るーみっくわーるどコラボ写真集】『めぞん一刻』/六本木朱美 初公開のオフショット まさかの朱美さんまで!?予想できた人はいたかな…?」とTwitterを更新。酒瓶を手にしたオフショットを公開した。
投稿には1万件を超えるいいねがつくほか、「出来上がってる感がすごい」「えなこりんの再現度には毎回驚かされる」「酒瓶片手なのに、めっちゃセクシー」「実写版出来るくらい美しい」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】二次元なのか三次元なのか…えなこ、『Re:ゼロ』レムのコスプレに絶賛の嵐「クオリティー半端ない」