【写真】東雲うみと大和田南那の魅惑ボディ【7点】
『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL』。シリーズ第16弾となる今回も人気アイドル、注目のグラドル、期待の女優が大集結。
表紙を飾るのは、素朴な顔とは裏腹の豊満なGカップ・ヒップ100センチを武器に令和のグラビア界を席巻中の東雲うみ。
東雲は「地味め女子の鮮やかな変身」をテーマに、『死にたい夜にかぎって』で知られる作家・爪切男が手掛けた妄想撮シナリオを演じる。幼馴染みの彼女で、目立たず騒がず慎ましい学校生活を過ごしてきた地味なOLが、艶のある大人びた姿に変身。“地味な女のコのままでいてほしかった”という願いが、成人の女性となり崩れていく瞬間が切り取られている。
そして、等身大の笑顔とマシュマロボディで人気沸騰中の大和田南那は、うるわしき女流棋士に変身。「魅惑の隙ありボディ」のタイトルの元、駒を打つ可憐な女性が写し出される。
しかし対局が終え一息ついていると、和室の中で色鮮やかな和服をおもむろに脱ぎだし、清楚なイメージを逸脱するシーンが。現実ではありえない、非日常感を味わえるグラビアカットに注目だ。
そのほか本誌には、三田悠貴、黒嵜菜々子、本郷柚把、青山ひかるらも登場し、美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを堪能できる。
【あわせて読む】東雲うみ、ぴたトップス×メガネの”フェチ直撃”ショットが「絵になる」と話題