【別カット4点】柔白肌を大胆披露した新谷姫加の『FLASH』アザーカット
「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。話題の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演している。
――『FLASH』出演おめでとうございます!
新谷 ありがとうございます!ずっと『FLASH』に出演したかったので、やっと初登場できてとても嬉しいです。表紙は同じ事務所の先輩桃月なしこさんで、一緒に登場できるのも嬉しいです!
――今回はどの様な撮影でしたか?
新谷 テーマはツンデレなお姫様です。ツンな私だったり、デレな私も見れます!なので表情とかをいつも以上に意識したりしました!この日はとっても晴れていたので、良い写真が沢山撮れた思います。衣装は黒いセクシーな下着がお気に入りです!
――いよいよ舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』の本番まで1週間となりましたね!
新谷 そうなんです!先日衣装つき通し稽古だったのですが、とっても豪華な衣装を着てマイクをして通しをしたら徐々に実感が湧いてきて…私本当にこの作品に出れるんだ!ってジワジワ実感が湧いてきてます。お祭りのような、とっても見てて楽しい作品で、絶対元気に笑顔になって帰ってもらえる自信があるので是非皆さんに見にきていただきたいです。
――最後に一言お願いします!
新谷 こうやって初めてのことがどんどん達成していけること、とても嬉しいです!もうすぐ初の明治座公演もあり、これからもどんどん初めてに挑戦していきたいです。見守っててください。よろしくお願いします!
【あわせて読む】”あざとさの天才”新谷姫加が『FLASH』に登場、透明感あふれるランジェリー姿を披露