俳優の武井咲が、7日(木)発売の『VERY』4月号(光文社)よりレギュラー表紙モデルに就任。爽やかなデニムルックで表紙を飾っている。


【関連写真】武井咲の晴れ着姿【2点】

これまで『VERY』でファッション企画やお料理ページに出演し、ママとしての一面を垣間見せていた武井咲。今月から『VERY』表紙を隔月で飾るレギュラー表紙モデルに就任した。

二児の母である武井にとって、この春は変化の季節。「武井咲さんの新生活オシャレ」では、自身のライフスタイルに重ねてファッションを紹介。私生活では、新学期準備の合間を縫って、愛犬も一緒に家族でグランピングに出かけたというエピソードを披露している。

また、登場の度に反響を集めているのが公式SNSでの武井の動画。
休日の定番の過ごし方を聞いた前回のリール動画は再生回数150万回を超えている。

今回は愛用のThe RowやMARNIを着用してスタジオ入りする武井を直撃。好きなブランドやテイストがブレない武井のオシャレへのこだわりを見ることができる。

武井は「ママとしていろいろな経験や気持ちを読者の皆さんとシェアしていけたら」「大好きなファッションのお仕事ができて楽しい」コメントを寄せている。

【あわせて読む】オスカーTOP女優が豪華絢爛 クリスマスが誕生日の武井咲は「バースデーケーキの予約をしなきゃ!」