【関連写真】ほっそりとした美脚にも注目、休井美郷の撮りおろしカット【12点】
番組が始まると、15名の男性が登場した。全員との対面を終え、カクテルパーティーへ。開始早々、武井は坂口隆志にファーストインプレッションローズを渡した。これは今までにはない展開で、坂口自身も驚きを隠せない様子だった。
後日、武井は櫛田創との2ショットデートへ。徐々に打ち解けていく2人だったが、櫛田の何気ない一言によって、それまで明るかった武井は気分を落としてしまう。そして、次のカクテルパーティーでは衝撃の出来事が起きる。なんとセバスティアンクラビホが、遠回しに辞退することを武井に伝えたのだ。男性から辞退する旨を伝えるのは、バチェロレッテ史上初の出来事である。こういったこともあり、4話までに8名の男性が脱落した。
ついに待望のバチェロレッテ3が始まった。今回バチェロレッテに抜擢された武井は、ハイスペックで恋愛よりキャリアを優先してきたという女性。4話までの様子を見ると、自分の気持ちに正直で嘘が付けないタイプのように思える。彼女の発言に困惑する男性陣もいたが、彼女は自身を特別な存在と認めてくれて、積極的にアプローチしてくる男性を求めているのではないだろうか。
武井には、理想の自分の姿が明確にあるように見える。自分をしっかりと持っていて、普通ではない特別な女性。そうなりたいと強く思っている様子が窺えるため、男性陣はそういった部分を褒めるように心がけると良いかものかもしれない。
今回参加した男性陣は、これまでのシーズンよりもハイスペックな人が多い。だからこそ、彼女の心を掴むような言動と行動がしっかりとできれば、全員に最後の1人に選ばれるチャンスがあるように思える。自然体で話しつつも彼女の内面や外見を適切に褒め、積極的にアプローチする。ごく当たり前のことかもしれないが、男性陣の中でこれができている人は意外と少ない。彼女と真剣に向き合い、誰よりも彼女への好意を持って積極的にアプローチする男性が最後の1人に選ばれるだろう。
今回の放送では、セバスティアンが遠回しに辞退の旨を伝えるという衝撃の出来事が起きた。果たしてファーストインプレッションローズを受け取り、武井にタイプと言われていた坂口が最後の1人に選ばれるのか。それとも別の男性が大逆転を起こすのか。7月4日(木)に放送される第5~8話を楽しみに待とう。
【あわせて読む】休井美郷が語る“あざとさ”「ボディタッチや色気を使うこととイコールではない」