【別カット2点】西野未姫、ジャケットコーデで「かっこいいママ」ショット
2022年にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚した元AKB48でタレント・西野未姫。
西野は27日、「ベビーカーでお出かけ #同期の美月と真子と #銀座ランチ #ランチの時に周りにベビーいると安心する #泣いちゃっても気持ち分かってもらえるお母さんたちたくさん #久しぶりにおしゃれしたので写真撮ってもらいました」とInstagramを更新。ベビーカーに乗るにこりちゃんと目を合わせ笑顔を浮かべるショットや、ジャケット姿でかっちりキメた休日ショットを公開した。
投稿には「今日の未姫ちゃん、かっこいいママだね」「素敵ママだ」「大人っぽコーデ可愛い~!」など多くのコメントが寄せられている。
【あわせて読む】西野未姫、生後5カ月愛娘とのお花見写真が可愛すぎる「にこちゃん人生初の桜」