【写真】小林礼奈ほか、RaMu、紗雪、ちとせよしのなど『FLASH』掲載カット
小林は『週刊FLASH』でセクシーな裸エプロンを披露。また、インタビューでは離婚の原因として「完全に〝コロナ離婚〟です。彼がずっと家にいて、長い時間一緒に過ごすのが結婚して4年で初めてだったんです。それまで、家で家族揃ってご飯を食べたのが30回ぐらい。徐々にふだんの生活習慣で、お互いの悪い癖が見えてきて喧嘩が絶えなくなりました。私は無神経で大雑把だし、適当なところも多くて。几帳面でなんでも丁寧にやる彼と合わなかったのかもしれない」など激白した。また、誌面では離婚後の現在の心境、今後の展望も語っている。
なお、同号ではRaMu、紗雪、ちとせよしの、伊原六花、磯山さやかなど様々なグラビアが掲載される。
▽週刊FLASH
発売日:10月20日(火)
【あわせて読む】“むっちりすと” 霜月めあ、制服ミニスカからのびる「無敵」のむっちり太ももを公開