グラドル山本ゆうがデビュー秘話を語る「“下乳番付横綱”で“はみ出し”バストが注目された」

グラドル山本ゆうがデビュー秘話を語る「“下乳番付横綱”で“はみ出し”バストが注目された」
       
グラビアアイドルの山本ゆう。今年11月でデビュー2周年を迎え、ますます活躍の幅を広げている。最近では、VR作品にも登場し、95センチのロケットバストを大胆披露。そんな、グラビア街道まっしぐらの山本ゆうが語る、この世界に入ったきっかけとは?(前後編の後編)

※前編は<デビュー秘話を語る「中3の修学旅行で胸が大きいことに気がついて…」はこちらから。

【関連写真】服の上からでも分かる、山本ゆうの美バストカット

――デビューは、2019年4月に発売されたファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)でしょうか。

山本 それまでは月に1回程度、撮影会のお仕事があるぐらいだったので、それが本格的なデビューになります。ただ面接で竹書房さんに行ったら一回落ちたんですよ。

――落ちることもあるんですか。

山本 落ちると言うか、「出直して」と言われました(笑)。見た目が清楚じゃなかったんですよ。当時は髪の長さは今と同じぐらいだったんですけど金髪で、色落ちしていたので汚いギャルみたいな感じ。しかも今より化粧が濃かったんです。なので2回目の面接は髪を真っ黒にして、化粧を薄めにしたら合格しました。

――イメージDVDの初撮影を前に何か参考にしましたか?

山本 それこそ葉月あやさんの最新DVDを買ったり、同じシリーズを観させていただいたりして参考にしました。ただ、いざ現場に行ったら見せ方が全然分からなかったです。撮影会を経験しているとはいえ素人でしたからね。監督さんに教えてもらいながらなんとかポーズを取っていました。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。