「令和で一番可愛いアイドル」超ときめき▽宣伝部の菅田愛貴が公式 YouTube チャンネルを開設

「令和で一番可愛いアイドル」超ときめき▽宣伝部の菅田愛貴が公式 YouTube チャンネルを開設
スターダストプロモーションに所属する 6 人組アイドルグループ「超ときめき▽宣伝部」(*▽はハートが正式表記)のメンバーとして活動中の菅田愛貴(すだあき)が、1月17日(日)に公式YouTubeチャンネルを開設した。

【写真】初回動画サムネイル、ほか撮影風景カット【4点】

6人組アイドルグループ超ときめき▽宣伝部のメンバー・超ときめき▽レモンとしてライブを中心に活動中の菅田愛貴。ライブ活動をはじめ、CMや広告にモデルとしても出演するなど、活躍の幅を広げており、ファンを中心に天使とも称されるルックスや愛らしい歌声に、「令和で一番可愛いアイドル」と話題になっている。

公式YouTubeチャンネルでは17日14時より、初回動画「【サプライズ】菅田愛貴のYoutube開設」を配信。突然スタッフにスタジオへ呼び出された菅田愛貴が、念願の公式 YouTubeチャンネル開設をスタッフから聞かされた時の様子をはじめ、今後のYouTube活動でやりたいことや、自己紹介動画を撮影する模様をお届けする。

菅田愛貴は「この度、個人のYouTubeチャンネルを開設させて頂けることになりました。前々からマネージャーさんに挑戦してみたいと相談していたので、実現して自分でもびっくりしているのですが、とっても嬉しくて感動しています。16歳、これからも沢山の事にチャレンジをして、夢に向かって進んで行きたいと思っています。こんな私ですが、どうか応援よろしくお願いします。 」とコメントしている。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。