Abemaビデオで西岡良仁選手の激闘3試合を無料配信決定


AbemaTVは、テニスの国別対抗戦『世界テニス国別対抗戦 ATPカップ2020』(以下、『世界テニス』)の西岡良仁選手やナダル選手の激闘の3試合をAbemaビデオにて期間限定で無料配信する。

『世界テニス』は、年末年始に行われる「ATP250」と並行して開催される、24ヶ国参加の男子テニスの国別対抗戦。1月3日より開催された本試合は、AbemaTVにて全試合生中継をしたほか、『新テニスの王子様』とのコラボレーション企画を実施するなど、大きな話題を呼んだ。

今回、1月20日よりオーストラリアで開催の『全豪オープンテニス』において日本人選手として3人目のグランドスラム2回戦突破を果たした、西岡選手の『世界テニス』での激闘を振り返る特別企画が実現。

西岡選手と、『世界テニス』で激闘を繰り広げたナダル選手、『全豪オープンテニス』3回戦で戦ったジョコビッチ選手、そして2回戦で戦ったエヴァンス選手の『世界テニス』での活躍を、期間限定で無料で楽しめる。

Abemaビデオで西岡良仁選手の激闘3試合を無料配信決定


AbemaTVでの『世界テニス』全試合生中継を終え、西岡選手は「今回の『世界テニス』の放送で、テニスが好きな人はもちろん、あまり見たことのない人もテニスを見る機会となり、沢山の反響がありました。コメントでは「テニス見たことなかったけど面白かった!」などのコメントも多くあり、とても反響があったと思います。今回AbemaTVで観れたことで、普段はテニスを見るときに有料放送で観る人が多い中、無料で観れると言うメリットはとても大きかったと思います。新たなテニスファン獲得にも間違いなく繋がったと思いますし、僕達テニス選手からすると、とても嬉しかったです」とコメントを寄せている。

世界で活躍するテニスプレイヤーたちの激闘を、ぜひAbemaTVでお楽しみあれ。

©AbemaTV

この記事の画像

「Abemaビデオで西岡良仁選手の激闘3試合を無料配信決定」の画像1 「Abemaビデオで西岡良仁選手の激闘3試合を無料配信決定」の画像2 「Abemaビデオで西岡良仁選手の激闘3試合を無料配信決定」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ナダルのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ナダル」に関する記事

「ナダル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ナダル」の記事

次に読みたい「ナダル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク