新川優愛“ロケバス婚”から現在は「ベタだけど幸せ」

新川優愛“ロケバス婚”から現在は「ベタだけど幸せ」
新川優愛“ロケバス婚”から現在は「ベタだけど幸せ」
       

電撃婚の女優が選ぶ今年の1文字は──日本初のサブスクリプション(定額制サービス)型クレジットカードの発表会が11月26日、都内で開催され、女優でモデルの新川優愛とものまねタレントの丸山礼が登壇。輝き続けるための秘訣を話し、2020年を漢字1文字で表現した。

クレジットカード大手のクレディセゾンが新たに仕掛けたのは「女性のためのクレジットカード」。名を「セゾンローズゴールド アメリカン・エキスプレス・カード」といい、日本初のサブスク型カード(月額税込み980円)で、利用に応じた特典も消費者目線で展開していくという。

女性らしさを表現したというローズマリーゴールドカラーのカードを見た新川は「すごくかわいい。高級感もあるし支払いが楽しみになる。持っていると『うふふ』となるようなデザイン」と話す。また「輝く女性でいる秘訣」を聞かれると、謙遜しつつ「好きなことをする時間を多く取るようにしている。だらっとしたり、お出かけしたり。自分のやりたいことに素直になる」と答えた。

新川は昨年、年上のロケバス運転手との「ロケバス婚」で話題を集めたが、先日の「いい夫婦の日(11月22日)」は仕事があり、特別なことはなかったという。しかし「どんなおじいちゃん、おばあちゃんになっていきたいかは旦那さんとちょくちょくする」とのこと。趣味はドライブで、愛犬を連れて夫婦で遠くの公園に出かけるのが楽しみだそう。

新川優愛“ロケバス婚”から現在は「ベタだけど幸せ」


今年のクリスマスは外出を自粛し、「自宅で過ごす」と話す。新川は最近、菓子作りにハマっているそうで「“ドン!”と豪華なクリスマスケーキを作れたらいいかな」と笑うと、丸山は「気合がエグいですよね(笑)。こんな奥さんを世の男性たちは求めているのでは」と絶賛した。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。