劇団EXILE 町田啓太、リアル黒沢とのコラボ写真に感激!

劇団EXILE 町田啓太、リアル黒沢とのコラボ写真に感激!
劇団EXILE 町田啓太、リアル黒沢とのコラボ写真に感激!
       

昨年10月期ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京ほか)に出演した劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が15日、オフィシャルブログを更新。
原作者・豊田悠氏から色紙と手紙をもらったことを「感激です」と報告した。

同ドラマは、通称「チェリまほ」と呼ばれる豊田悠の同名コミックが原作。童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた主人公・安達清(赤楚衛二)。思わぬ力に困惑する中、イケメンで仕事もできる同期・黒沢優一(町田)に触れたとき、自分への恋心を知ってしまうところから物語が動き出す。二人の関係が「心の声」を通して時に繊細に、時にコミカルに紡がれていく。安達の親友で恋愛小説家の柘植将人を浅香航大、柘植が思いを寄せる宅配業者の綿矢湊をゆうたろうが演じた。

この日、ブログを更新した町田は「豊田悠さんから!」と自身が演じた黒沢が描かれ、「町田啓太様 ありがとうございました」とメッセージを添えられている色紙を持った写真を公開。

また、「心のこもった手紙まで…」とも明かし、「感激です」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「深い愛情と敬意を感じました。」「このコラボは嬉しい」「町田さんが演じられた黒沢素敵でした」「啓太さんの嬉しさが伝わってきました」「宝物が増えていくのは素敵ですね!」「オフっぽい町田くんも素敵」「ステキな贈りもの」「全力で、黒沢でいてくれて、本当にありがとう」「リアル黒沢くんに会わせてくれて本当にありがとう」「ゆるふわスタイルな町田くん」「最高」「どちらもステキ」など様々な声が寄せられている。

当時の記事を読む

町田啓太のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「町田啓太」に関する記事

「町田啓太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「町田啓太」の記事

次に読みたい「町田啓太」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 町田啓太 Instagram
  2. 町田啓太 ダンス
  3. 町田啓太 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。