千鳥ノブ、ウエストランドやIMALUらに衝撃の暴言を連発

千鳥ノブ、ウエストランドやIMALUらに衝撃の暴言を連発
千鳥ノブ、ウエストランドやIMALUらに衝撃の暴言を連発

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は20日、ABEMA SPECIALチャンネルにて『チャンスの時間』#121を配信した。

この日の配信回では、好感度が上がりすぎてしまったノブが、スキャンダルを起こす前に好感度を下げる新企画「ノブの好感度を下げておこう!」を実施。お笑いコンビ・ウエストランド、タレント・IMARUグラビアアイドル・まいてぃをゲストに迎え、楽屋挨拶に訪れたゲストたちに対し、大悟さんの指示を受けたノブが“イヤな奴”を演じて、好感度の下降を狙う“好感度落下チャレンジ”に挑戦。スタジオには好感度の専門家として、「芸能界の好感度を牛耳ってる」と豪語するお笑いコンビ・鬼越トマホークを招き、その様子を見守った。

早速、昨年の『M-1グランプリ』ファイナリストであるウエストランドが、ノブの楽屋を訪問。ノブは開口一番、「『M-1』オモんなかったな」といきなり暴言を吐くと、「俺はネタ作ったこともないし考えたこともないけど、オモんなかったわ」と理不尽な意見を連発。しかし、「どうやって作ってんの?あのネタ」「あの漫才の一番ウケるポイントはどこ?」と、ネタについて興味を示したノブは、ウエストランドの回答に「すごいなぁ」と小声で反応。貶したかと思えば、急に感心した様子を見せるノブさんの支離滅裂な展開に、スタジオで見守る大悟、鬼越トマホークはもちろん、ウエストランドの2人も笑いをこらえる事態に。

当時の記事を読む

ノブのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ノブ」に関する記事

「ノブ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ノブ」の記事

次に読みたい「ノブ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ノブ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。