原幹恵、グラビア撮影で我慢ならない“ヌルヌルの場所”

原幹恵、グラビア撮影で我慢ならない“ヌルヌルの場所”

5月26日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『必殺!バカリズム地獄』#8が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストに女優の原幹恵とタレントの稲村亜美を迎え、鬼ギレエピソードが披露された。

番組冒頭にバカリズムが、稲村を「始球式アイドル…」と紹介すると、稲村は「これもちょっと怒りですよ。始球式以外にも(仕事)していますからね」とコメントし、笑いを誘った。

原幹恵、グラビア撮影で我慢ならない“ヌルヌルの場所”


続いて、稲村が小学校から野球を経験していた話になると、バカリズムは「上手いと言っても、女性のフォームが普通あるんですけど、(稲村は)投げ方とか打ち方もガチの男のスイングですよね」と稲村を絶賛。
また、バカリズムが「今日はキレて頂くことになりますが、原さんは普段キレますか?」と原に質問すると、「私、元々キレないんですけど、最近は人に興味が無くなっちゃってきて…何かされたり、嫌なことあっても『この人可哀想だな』って思って終わる。自分の怒りにならないんですよね」と告白。

続いてバカリズムが稲村に対して「どうですか? 稲村さんはキレますか?」と聞くと、稲村は「最近、大御所系の俳優さんと香川県にロケに行った際、カメラが回っている場面で地元の高校生に『神スイング! こっち向いてよ!』とずっと大声で呼ばれて、ちょっとイライラしましたね」と話した。

あわせて読みたい

原幹恵のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「原幹恵 + 休業」のおすすめ記事

「原幹恵 + 休業」のおすすめ記事をもっと見る

「原幹恵 + Instagram」のおすすめ記事

「原幹恵 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高梨臨」のニュース

次に読みたい関連記事「高梨臨」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 原幹恵 Instagram
  2. 原幹恵 仮面ライダー
  3. 原幹恵 休業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。