バナナマン日村の七変化に「笑いすぎてお腹痛い」

バナナマン日村の七変化に「笑いすぎてお腹痛い」

6月13日、AbemaTVで『日村がゆく』#55が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビバナナマン日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日の放送回では、前回に引き続き『日村がゆく』の海外ロケ第2弾のハワイロケの様子をお届け。4月に結婚したばかりの日村に参考にしてもらおうと、ハワイで挙げられる素晴らしい結婚式を“『日村がゆく』流”で紹介していった今回のロケ。最初に到着した結婚式場では、日村が現地のハワイアン女性ファティさん扮する花嫁を、小道具などを使って笑顔にする企画“ニコニコ結婚式”に挑戦。

日村さんは、「こういうのですべったことがないから」と、体中に電飾のコードを巻き付けたり、ハワイアンダンサーに扮するなど、あの手この手でファティさんを笑わせようと試みた。しかし、一切表情を崩さないファティさんに、日村も思わず「こんなにすべると思わなかった、日本では間違いなく大爆笑なのに」と、本気で落ち込む様子を見せた。一方、視聴者からは、「今週ひどいくらいおもしろい」、「笑いすぎてお腹痛いわ」など、絶賛の声が寄せられた。

バナナマン日村の七変化に「笑いすぎてお腹痛い」


「さっきのは俺の実力不足でもあった」と、モヤモヤした気持ちで向かった次なる目的地は、とあるベトナム料理屋さん。そこで日村さんは、裸になって全身にペイントを塗り、タキシードを着ているように見せる“ボディペイント結婚式”のシミュレーションをすることに。さらに、お

あわせて読みたい

気になるキーワード

EntamePlexの記事をもっと見る 2018年6月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「よゐこ」のニュース

次に読みたい関連記事「よゐこ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「塙宣之」のニュース

次に読みたい関連記事「塙宣之」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。