宮脇咲良がプロデュースするカラコンブランド「MOLAK」と宮脇本人によるコラボInstagramライブが、7月26日(月)に開催され、ブランド新ビジュアルが公開された。
宮脇咲良プロデュース「MOLAK」
「MOLAK」Instagramライブでは、各カラーの紹介や、宮脇本人より新ビジュアルの初公開が行われた。宮脇プロデュースカラーである「ティントブラウン」について「1番ばれにくくナチュラルなレンズで、裸眼よりも絶対に可愛くなれるので職場や学校にもおすすめです」と、自身のカラコンに関するこだわりも合わせて紹介。
また、発売以降約2年ぶりとなる新ビジュアルカットの初公開では「サクラペタルの撮影では、本物のお花を使ったゼリーが印象的でした」など、撮影のビハインドについてもコメント。
ライブ後半には、同時にコラボ配信をしていたHKT村重杏奈がサプライズで登場し、ブランドパッケージにその場で直筆のサインを行いプレゼントするという、生放送ならではのキャンぺーン企画も告知された。
Information
MOLAK
《価格》1DAY 1,600円 税別(10枚入り) 1MONTH 1,500円 税別(2枚入り)
《カラー》全6色、1MONTH全8色
《レンズ》BC8.6㎜ DIA14.2㎜
《販売》コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて販売中(※一部お取り扱いのない店舗あり)
公式HP:https://www.molak.jp/