FABRIC TOKYOの新D2Cブランド「スタンプ(STAMP)」の初となる常設店が、ファブリック トウキョウ新宿店内に11月12日の今日オープンした。
【あわせて読みたい】「D2Cの一歩先へ」ファブリック トウキョウが新構想を発表、小売の枠に捉われない付加価値を提供スタンプはFABRIC TOKYOが今年9月に発表した新ブランドで、3Dスキャンによる採寸でジーンズをカスタムオーダーできる。
初の常設店はショップインショップ形式で出店し、スタンプでの購入歴があるユーザーに発行される招待カードを受け取った人のみ利用可能。
- 【関連記事】「ビューティフルピープル」からカタカナロゴのTシャツやスマホケースが登場、渋谷パルコで先行発売 (2019/11/11)
- 【関連記事】「アクネ ストゥディオズ」NBAのスター選手ラッセル・ウェストブルックとのコラボコレクション発売 (2019/10/29)
- 【関連記事】"ゼロ円Tシャツ"を販売するオンラインストアがオープン、河村康輔がデザイン (2019/10/18)
- 【関連記事】フランス・パリ発「マルシェノア」のポップアップストアが原宿にオープン、東京限定Tシャツも (2019/10/04)
- 【関連記事】「ファブリック トウキョウ」がオーダーメイドできるチェスターコート発売、3種15色の生地を用意 (2019/10/03)