あからさまに拗ねてる…散歩の時間が遅れてご立腹のフレブル。待たせてゴメン!【動画】
フレンチブルドッグ,動画

今回ご紹介するのは、不貞腐れるフレブルたちの動画。お散歩に行きたいフレブルはあからさまにスン…。

行けると分かったときのギャップがすごいのです。

あからさまにスン…

ベッドの下に隠れている…つもりのフレブル。オーナーさんにお尻を向けて反抗的な態度をしています。

「もう知らないんだから!」と言いたそうな後ろ姿。

どうやらフレブルはお散歩に行きたいようで。

この様子だといつもの時間よりも遅れていて、怒っているのかな。

「……」。

あからさまに拗ねてる…散歩の時間が遅れてご立腹のフレブル。待...の画像はこちら >>

出典:TikTok(@gonzaemon_715)

あからさまに拗ねてる。

あわてて「お散歩に行く?」とオーナーさんが言うと、すぐに起き上がりました。

さらにはつぶらな瞳でジッ…お待たせしてごめんね!

@gonzaemon_715 不貞腐れ犬→喜びの舞犬 #frenchbulldogs #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ好きと繋がりたい #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ごんざえもん #フレブル #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #doglover #フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - GONZAEMON_715

 

不満タラタラ

お次は、パパのお膝の上で悲しそうな表情を浮かべているフレブル。

というのも、パパは絶賛お仕事中。

かまってくれないパパに対して不満タラタラ。

まるで「わたしと仕事のどっちが大切なのよ!」と言いたげな彼女のよう。

(イライライラ)

あからさまに拗ねてる…散歩の時間が遅れてご立腹のフレブル。待たせてゴメン!【動画】
フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@milkcocoachannel)

ごめんなさい。

こんな顔をされたらパソコンを閉じるしかなさそうですね…。

@milkcocoachannel パパが仕事忙しくて 構ってくれなくて 不貞腐れちゃった
あからさまに拗ねてる…散歩の時間が遅れてご立腹のフレブル。待たせてゴメン!【動画】
#フレンチブルドッグ#フレブル#ヒカキンボイス #多頭飼い#犬のいる暮らし ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、いたの?」帰宅した飼い主を見たフレブルの反応がもう犬じゃない【動画】