おいウソだろ。長すぎる舌にしか目がいかないんだが【フレブル動画】
フレンチブルドッグ,動画

今回ご紹介するのは、いろいろなものと戦うフレブルたち。舌に寄生されているフレブルがいると聞いてチェックすると…もはや舌にしか目がいかないレベルでした…!

階段が怖い…

散歩にやってきたにこさん。今まさに階段を降りようとしていますが、なんだか様子がおかしい?

そう、実は階段が怖くて降りられないのです。

「ねぇ、この下って何があるの? 行っても平気なの?」と腰が引けていますね。

おいウソだろ。長すぎる舌にしか目がいかないんだが【フレブル動...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@moco.rito.nico)

そんなにこさんをリードするオーナーさん。

すると、無事に階段を降りることができました!

よく頑張ったね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@moco.rito.nicoがシェアした投稿

ホースにバチバチ

お庭で水まきをしようとしていたオーナーさんの前には、戦闘態勢のふぅらんさんがいました。

「ホースのやつめ、何をする気だ!」と家を守ろうとしてくれているのかな?

おいウソだろ。長すぎる舌にしか目がいかないんだが【フレブル動画】
フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@furan.nagayama)

どうやら普段から掃除道具にも敵対心をむき出しにしているようですよ。

これでは掃除をするたびにオーナーさんが参ってしまいますね。

見ている分には微笑ましいけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふぅらん(@furan.nagayama)がシェアした投稿

舌から目が離せない

最後のフレブルはバジルさん。オーナーさん曰く舌に寄生されているとか…!?

というのも、バジルさんは舌がでちゃう系ブヒ。

それもこんなに立派なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バジル(@basil_french)がシェアした投稿

長い。

もはやなびいている…。

これは何度見でもしてしまいそうですね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさかの場所でパタリと電池切れ。このタイミングで…?と突っ込みたくなる【フレブル動画】