アンジャッシュ児島の『半沢直樹』出演理由にツッコミ殺到 「出てねぇよ!」

アンジャッシュ児島の『半沢直樹』出演理由にツッコミ殺到 「出てねぇよ!」
拡大する(全1枚)


6日、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)の出演者たちが急遽『生放送!! 半沢直樹の恩返し』に出演。

大物俳優と共に熱い演技を見せるアンジャッシュの児嶋一哉さんが、本作に抜擢された理由を監督の福澤克雄さんが明かしました。


■まさかのパロディ

「TBSドラマチームは放送に間に合わせるべく全力で挑んで参りました。しかし感染を予防しながらの撮影でどうしてもスケジュールがのびてしまい今日の放送を見送らざるを得ないことになりました。本当に申し訳ございませんでした!!」という半沢(堺雅人)の挨拶から始まった本番組。

ここでしか聞けない裏話、出演者による考察、そして惜しくもカットされたシーンなどファンにとってはたまらない情報が次々と公開され、放送中はツイッターのトレンドに関連ワードが続出する程の大きな反響を呼んでいました。


関連記事:アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

■児島さん、ツッコミ忘れ?

中でも驚きの声があがったのは、白井国交相(江口のりこ)の秘書・笠松茂樹役を演じるお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんの出演。

相方のスキャンダル、そしてお笑い芸人のイメージが強い彼が、『半沢直樹』に出演することになったキッカケは福澤監督曰くドラマ『ノーサイドゲーム』での演技が素晴らしかったからとのこと。この誉め言葉に、児島さんは真剣な面持ちでお礼を言ったのち、どこか照れた様子を見せています。

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジャッシュ」に関する記事

「アンジャッシュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事

次に読みたい「アンジャッシュ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンジャッシュ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。