彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション

彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション

彼との初デートは、誰でもワクワクと同時に緊張してしまうもの。できれば服装でも彼に良い印象を与えたいですよね。彼のタイプ別に初デートにどんな服を選べばいいのかをご紹介します。

シンプル系ファッションの彼氏の場合

彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション

いつもシンプルな服装の彼の場合、デートの時には爽やかな白系のシャツと黒や濃紺のパンツといったシックな色合いの服装で現れる可能性が高いです。
彼も初デートのときは、とても緊張しています。彼はあなたに落ち着いた印象を与えるために、大人っぽい雰囲気の服装をチョイスして来るでしょう。
そんな彼には個性的でオシャレなファッションよりも、落ち着いたコンサバティブなファッションがオススメです。全体的に少し大人っぽい雰囲気になるよう意識するといいでしょう。

カジュアルでスポーティな彼氏の場合

自分自身で体を動かすことやスポーツ観戦が好きなアクティブな彼の場合は、普段から動きやすさを重視するため、スニーカーやハーフパンツなどを愛用するでしょう。上着はTシャツとちょっとしたアクセサリーを着用するかもしれません。
そんなタイプの彼は、貴方にも同じように一緒にアクティブに楽しんで欲しいと思うはずです。
あなたも彼と同じように動きやすいパンツや、履きやすい低めのヒールの靴などを選ぶと良いでしょう。

芸術系、独創的な彼氏の場合

彼との初デート!何を着て行けばいい…?彼のタイプ別モテファッション

独特の世界観がある芸術系な彼の場合、彼のファッションもまた独創的かもしれません。あなたも、初デートではどんなファッションが良いのか非常に悩むでしょう。
結論から言えば、芸術系タイプの彼に、あなたも合わせる必要はありません。感性豊かな彼は、周囲から認められたいという気持ちが強い傾向があります。
あなたは初デートでは彼を優しく受け入れる雰囲気を出すために、パステル調の色合いや、柔らかな布地の服やスカート等、女性らしさを感じさせるファッションを選ぶのが良いでしょう。


あわせて読みたい

Grappsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。