和歌山・ 那智勝浦にビーチカフェ&グランピングが誕生

       

那智勝浦の海は、美しいブルー。そんなビーチを目の前に、カフェとグランピングが楽しめる施設が誕生した。

週末のお出かけに、利用してみては。

和歌山・ 那智勝浦にビーチカフェ&グランピングが誕生

Gingerは、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にてグランピング施設とカフェを兼ね備えた「BLUE BEACH NACHI(ブルービーチ那智)」をプロデュース。目の前に広がる青い海は、海外を思わせる抜群のロケーションだ。

■「BLUE BEACH NACHI」とは
これまでも、地域の人々の憩いの場として活用されてきた那智海浜公園。同海水浴場は約800メートルの海岸線沿いに芝生が続き、海外を思わせる絶好のロケーション。

これまで以上に色濃く、町内外から人の集いやすい場所にするため、この度リニューアルした最新スポットだ。

■BLUE BEACH NACHI (STAY)
グランピングはビーチの芝生エリアに5棟が立ち、シングルベッドが4台常設されている(定員4名)。 夕暮れ時はトワイライトが美しく、雄大な自然の中で夕食のBBQを楽しむことができる。

夕食:Weberグリルの本格BBQ
那智勝浦を訪れたら絶対に食べるべき!絶品ジビエと、水揚量日本一の”生まぐろ”。

生まぐろとは、水揚げから一度も冷凍していないまぐろでのことで、モチモチした食感と旨味が特徴。とにかく美味しい那智勝浦の名産品だ。ラッキーだったら、その日に獲れた伊勢海老やアワビがオプションメニューに登場。


あわせて読みたい

IGNITEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月20日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。