■先進且つ最高レベルの運転支援システム

さらに、運転操作の負荷を低減し、安全性を高め、ドライバーに安心をもたらすために、多彩な先進運転支援システムを装備。

全てが新しくなった新型ルノー ルーテシアで、コンパクトカーの枠を超えた革新と進化を体感してみては。
ルノー・ジャポンHP: https://www.renault.jp
※市街地モード(WLTC-L)12.7km/L、郊外モード(WLTC-M)17.2km/L、高速道路モード(WLTC-H)19.8km/L 燃費値はフランスの試験機関UTACによる測定値です
(IKKI)
あわせて読みたい
-
NEW
中国成長率、第4四半期は予想上回る+6.5% 通年は+2.3%
-
NEW
[注目トピックス 日本株]ダイコク電 Research Memo(5):業界が転換期を迎えるなかでも、将来を見据え、持続的な成長基盤を整備
-
NEW
[注目トピックス 日本株]シナネンHD Research Memo(5):化石燃料の需要は中長期的に減少見込み
-
[注目トピックス 日本株]天昇電 Research Memo(5):人材及び設備への投資を継続し、持続的成長を図る
-
[新興市場スナップショット]TKP---ストップ安、21年2月期は32.15億-19.81億円の営業赤字予想、新型コロナ第3波到来で
-
新型ルノー・キャプチャーが2月上旬に発売! 先行情報を公開する特設サイトをオープン
-
[新興市場スナップショット]Shinwa---大幅に反発、21年5月期第2四半期の営業損益が黒字転換、太陽光発電施設を売却
-
結果的には不要だった! 超絶性能がウリの「GRヤリス」に1.5リッターNA+CVTの廉価グレードが用意された事情