『美しき日々』リュ・シウォンが再婚!一般女性と2月中旬に

『美しき日々』リュ・シウォンが再婚!一般女性と2月中旬に

韓国の歌手で俳優のリュ・シウォン(47)が再婚することが分かった。韓国の所属事務所が1月22日に発表した。

日本では’04年に出演ドラマ『美しき日々』がNHKで放送され、ブレイク。同年、アルバム『約束』で歌手デビュー。来日時には羽田空港に約2,000人のファンが殺到するなど、日本でも韓流スターとして人気を博した。

所属事務所のアルスカンパニーはこの日、「リュ・シウォンが2月中旬に年下の一般女性と結婚することになった」と発表。「予備新婦(フィアンセの意)は平凡な一般人で、思考深い心と思いやりの心、明るくて積極的な性格を持ち、リュ・シウォンとは知人を通して自然に縁を結んで、愛を育ててきた」と明らかにした。

つづけて「予備新婦が公人ではないため、挙式は二人の意向により家族と親戚、近しい知人たちと非公開で行う。結婚式に関する細部事項について公開することが難しい点のご了承をお願いします」と伝えた。

リュ・シウォンは’10年に前妻の一般女性Aさんと結婚。しかし’12年3月に離婚調停を申請し、’15年に離婚が成立した。第一子の娘がおり、親権はAさんが持っている。

あわせて読みたい

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。