ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」

ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」
       

ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」の画像はこちら >>



「2人ともずっと女の子を欲しがっていたので、赤ちゃんの性別がわかったときは大喜びだったそうです。スジンさんは4月10日の明け方にソウル市内の病院で無事出産したと聞いています」(韓国芸能関係者)



ペ・ヨンジュン(45)とパク・スジン(32)夫妻に、待望の女児が生まれた。2人は15年7月に結婚し、翌16年10月には第1子となる長男(1)が誕生。今回生まれた赤ちゃんは彼らにとって第2子となる。ますますのイクメンぶりが期待されるが、実業家としての仕事も順調のようだ。



「韓国では俳優というより、実業家、投資家のイメージがすっかり定着しました。今年3月には、自身が立ち上げ成長させてきた芸能事務所『キーイースト』を、韓国最大手の芸能事務所『SMエンターテインメント』に売却。その売却で得た350億ウォン(約35億円)にものぼる利益で『SMエンターテインメント』の株を確保し、筆頭株主になりました。米国や中国など世界中に拠点を持つ大企業なので、今後は世界規模での事業拡大が見込めると思います」(前出・韓国芸能関係者)



実業家として世界中を飛び回っているヨン様。そのため、自宅に帰れない生活が続いているという。



「妻のスジンさんは『オッパ(ヨン様)は忙しいから仕方ないけど……』と言いつつ、いつも寂しそうですね。また、スジンさんは料理や掃除などの家事が苦手なんです。ですから、1人で2人の幼子を育てていくことに不安を感じていました」(スジンの知人)


あわせて読みたい

ペ・ヨンジュンのプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェット・リー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェット・リー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュース

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イ・ビョンホン」のニュース

次に読みたい関連記事「イ・ビョンホン」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。