「親とボードゲームをして育った子どもと、そうでない子の“大きな違い”。開発者が語る意外な効果」の画像
前へ 次へ
3/5
ヘンテコキャラに名前をつけて早呼びするロシア発のゲーム『ナンジャモンジャ』は、累計国内出荷150万個の大ヒットを記録(写真提供/すごろくや)
本文へもどる
「親とボードゲームをして育った子どもと、そうでない子の“大きな違い”。開発者が語る意外な効果」の画像1 「親とボードゲームをして育った子どもと、そうでない子の“大きな違い”。開発者が語る意外な効果」の画像2 「親とボードゲームをして育った子どもと、そうでない子の“大きな違い”。開発者が語る意外な効果」の画像3 「親とボードゲームをして育った子どもと、そうでない子の“大きな違い”。開発者が語る意外な効果」の画像4
「親とボードゲームをして育った子どもと、そうでない子の“大きな違い”。開発者が語る意外な効果」の画像5