賢い犬。無料のマッサージサービスが受けられることを知り洗車機の前で待機。慣れた様子でブラシに突入!

Dog on carwash /youtube
 このドッグ、洗車場でクルマがワシャワシャと、自動洗車機で洗われているのを見てひらめいちゃったんだろう。

 あの回転するブラシみたいやつで体をマッサージしたら気持ちいいんじゃない?なんなら体もきれいになっちゃうんじゃない?

 で、かつて試しにやってみたところ、いい感じだったのだろう。
明らかに慣れた様子で洗車マシーンに近づいていき・・・
[動画を見る]
Dog on carwash (free massage feel so good ah)

 洗車機に近づいてきた犬、回転ブラシがいい感じに近づいてきたところで、いいポジションをゲット。そこで待つ。

[画像を見る]
Dog on carwash /youtube
 洗車ブラシが犬のカラダをワシャワシャしはじめた。
 おっと、これは気持ちよさそうだ。

[画像を見る]
Dog on carwash /youtube
 ちなみに現場はトルコの某所だという。
 洗車機の回転ブラシは犬の毛皮と相性ばっちりだったようだが、それに気がついちゃった犬は知恵ものだ。


 この動画に関する海外の反応は・・・

・普通はこんなでかい音がしてブラシが高速で回転する機械に動物は近づかないはずなのだが、最初に入ったきっかけは何だったのだろう?

・ブラシは気持ちいいと学習していたのだろうか?大きいともっと気持ちいいかもしれないからお尻入れてみようって感じだったのか?

・知恵と度胸がある。この犬は次期大統領になるべきだ。

・洗車機はノミ取り効果があると学習した犬のインテリジェンス

・うちの犬なんか送風機の音を聞いただけでビビるのに。ジャーマンシェパードだけど。

・犬がこの巨大な回転物を怖がらないことに驚き。トルコの犬はそうなのか?

・自分、今から洗車機買ってくる。


・ペット美容院で洗われるの嫌いな犬もいるなか、この犬はすごい


記事全文はこちら:賢い犬。無料のマッサージサービスが受けられることを知り洗車機の前で待機。慣れた様子でブラシに突入! http://karapaia.com/archives/52273951.html