車の修理をしていた飼い主に犬が近づいてきた。犬としてできる最大のお手伝いを行ったようだ。


 飼い主男性が車の下にもぐってなにやら修理をしている最中、飼い犬が近づいてきた。犬にできる精一杯のお手伝いをしてくれたようだ。


 とても心温まる光景なのだが、実質的にお手伝いできていたのかどうかはよくわからない。
https://imgur.com/Th6yBzY

 飼い主に近づいてきた犬はそのまま横たわっている飼い主のボディを完全ホールド。うん、これなら安定するから体がぶれることがないっちゃーないかな。

[画像を見る]

 愛犬の重みは愛情の重み。実質的にはお手伝いというよりか作業の妨げになってしまったかもしれないが、作業で疲れた体を心から癒してくれるには十分のお手伝いだったんだと思うんだ。

[画像を見る]

 この動画に関する海外の反応は...

・エネルギーブースト:100%

・200%チャージ完了

・犬「何してるの?何してるの?」(とりあえず乗ってみた)

・私がこれまで見た動画で一二を争うスイートさ!

・この犬になら車の修理代金払ってもいい。


・犬「ちゃんとバルブのチェックした?」

・オイル交換中かな?この体制ではもう犬の愛からは逃れられないね。

・飼い主が横たわってたから心配になっちゃったのかな?やさしい犬だな。

・犬「わたしはあなたを車から守ります!」


記事全文はこちら:車の修理をしていた飼い主に犬が近づいてきた。犬としてできる最大のお手伝いを行ったようだ。 http://karapaia.com/archives/52277401.html