私の彼はボーイング737-800。大型旅客機に恋し交際5年目の女性、「いつか結婚するのが夢」(ドイツ)

私の彼はボーイング737-800。大型旅客機に恋し交際5年目の女性、「いつか結婚するのが夢」(ドイツ)


 世の中には、人間や動物など命あるものを愛情の対象として捉えず、橋やベリリンの壁、エッフェル塔やシャンデリアなど、様々な物に性的魅力を感じ、愛情を向ける「対物性愛」という性的嗜好を持つ人が存在する。

 ドイツにも、大型旅客機に恋した女性がいる。

 ボーイング737-800が、その女性の恋愛対象相手だ。しかし、実物大は大きすぎて一緒には暮らせないため、女性は自宅では同型のモデルを代わりにして愛情を注いでいるという。
[動画を見る]
My Boyfriend Is An Aeroplane | EXTREME LOVE

【大型旅客機「ボーイング737-800」に一目惚れした女性】

 ドイツのベルリンに住むミッシェル・コブケさん(30歳)には、交際して5年になるステディな相手がいる。

 それは、ボーイング社の大型旅客機ボーイング737-800だ。

[画像を見る]
b1-foto/pixabay
 2013年11月に初めて飛行機に乗ったミッシェルさんは、自分が大型旅客機にハマったのを感じ、2014年3月に初めてボーイング737-800に搭乗した時には、一目惚れし、ボーイング737-800に完全に恋に落ちたことに気付いた。

[画像を見る]

 しかし相手は大型旅客機であり、それに搭乗する以外は、実物と一緒に過ごすことはなかなか容易ではない。

 そのため、自宅寝室には1.6メートルの同型モデル機か、コンポーネントの1つを持ち込み、実物大の代わりとして愛情を思う存分注いでおり、名前も、ダーリン(愛しいひと)を意味するドイツ語の「Schatz」と名付けている。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年10月17日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら