「姪っ子が誘拐された!」全裸で外に飛び出した叔父、勘違いとわかり赤っ恥(イギリス)

「姪っ子が誘拐された!」全裸で外に飛び出した叔父、勘違いとわかり赤っ恥(イギリス)


 大切な家族の誰かが誘拐されたかもしれない状況に直面すれば、なりふり構わず助けようとすることだろう。

 イギリスのノース・ヨークシャー州で起こったある出来事は、一瞬家族と近所を震撼とさせた。11歳の少女が、何者かに車で連れ去られたと母親が叫んで助けを求めたからだ。

 それを聞きつけた叔父にあたる男性は、全裸で外に疾走。しかし、とんだ勘違いだったことが発覚し、騒ぎを聞きつけた隣人や家族から笑いを買う羽目になってしまった。
[動画を見る]
18-stone stark naked man falls over after kidnapping false alarm

【姪っ子が誘拐された!?】

 ノース・ヨークシャー州ミドルズブラのオームズビーに住む2児の父ネイサン・マーフィーさん(29歳)は、7月24日の午後5時45分頃、家の外で叫ぶ家族の声で目が覚めた。

 ネイサンの姉で、4児の母であるナタリーさん(40歳)が、「ルーシーが誘拐された!」と叫んでいたのだ。

 ルーシー(11歳)は、ナタリーさんの娘でネイサンさんの姪っ子にあたる、

 ナタリーさんの騒ぎを聞きつけた他の家族のメンバーや、近所住民らが一気に外に出た。ナタリーさんは、「バンで走り去った何者かにルーシーが連れ去られた」とパニックを起こしていた。

 ネイサンさんは、家族の一大事と慌てて玄関から飛び出たが、服を着ていない状態の全裸だった。

[画像を見る]

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「姪っ子が誘拐された!」全裸で外に飛び出した叔父、勘違いとわかり赤っ恥(イギリス)」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    彼はヒーローだ。

    2
  • 匿名さん 通報

    叫び声で目が覚めたとありますが、普段から素っ裸で寝てる方なのでしょうか。しかも夕方ですが?もしかしてコトの最中だった?それでも姪を思う気持が変な方向に行きませんように。

    1
  • 匿名さん 通報

    チンチラリン♪

    0
  • 匿名さん 通報

    家族を助けるイギリス人の気持ちが素晴らしい!!

    0
  • 匿名さん 通報

    見習いたい

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。