2年前から行方不明だった女性、海で漂流していたところを救助される(コロンビア)

2年前から行方不明だった女性、海で漂流していたところを救助される(コロンビア)
       

海で漂流していた女性が救助される image credit:Rolando Visbal Lux/Facebook
 今から2年前に家族の前から突然姿を消した女性が、コロンビアから約2km沖の海域に漂っているところを2人の漁師に発見され、救助された。女性は8時間も海に漂流していたという。

 救助時の動画がSNSやメディアで拡散され多くの人の目に留まることとなった。女性はインタビューで、空白の2年間のこと、過去に夫からの虐待を受けたことについて語った。

 だが、女性の娘を名乗る人物が「母が行方不明になった原因が、父の虐待だったという事実はない」とメディアに語り、謎が謎を呼んでいる。『Mirror』など海外メディア多数で報じられた。
[動画を見る]
Colombian Woman Missing for Two Years Found Alive Floating at Sea

【コロンビア沖の海域で漂流していた女性を救助】

 9月26日の午前6時頃、地元漁師のローランド・ヴィスバルさんと友人のグスタボさんは、釣りをするため船に乗って沖に出ようとしたところで、海面に流木のようなものが浮いているのを発見した。

 よく見るとそれは人間だった。、手をあげて助けを求めてきたため、2人は浮き輪のついたロープを投げ、女性にスペイン語と英語で話しかけた。

 しかし、女性は仰向けに漂い無反応のままだった。ヴィスバルさんらは、ボートを近づけて女性をボートに引き上げようと救助を試みた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。