にゃるほど簡単。猫式ダメージジーンズの作り方【ライフハック】
 ダメージジーンズは何周も回って今も根強い人気を誇っているが、ダメージの出具合がどうも納得いかないという人で猫を飼っている場合にはこんにゃ方法もあるようだ。

 猫じゃらし用のレーザーポインターと、ちょっとだけ爪を伸ばした猫がいれば、猫がせっせとかっこいいダメージを仕上げてくれちゃったりにゃんかする。

 しかも世界に1つしかない、猫ダメージ仕様ときたもんだから、愛着もぐっと上がることだろう。

猫式ダメージジーンズの作り方 用意するものは、ダメージをつけたいジーンズに、それを壁に貼り付けるためのダクトテープ。あとはちょっとやんちゃで爪のお手入れをする直前の猫と、猫じゃらし用のレーザーポインターだ。

 やり方は簡単。レーザーポインターをジーンズに照射すれば、猫アーティストが自動的にダメージをつけにやってくる。

[画像を見る]

 どの部分にどの程度のダメージがつくのかは未知数だが、愛猫がアーティストとなって手掛けてくれる世界で一つだけの作品となる。

[画像を見る]

 この動画はアーティストのPablo Rochatが愛猫、ロシャットの手を借りて作ったものだ。

 なんかいい感じにダメージが入ったぞ。ロシャット良い仕事するじゃないか。

[画像を見る]

 何よりもこのダメージジーンズは猫と飼い主の愛の絆で作られたものだ。履いているときにいつも猫のことを感じていられるなんて最高じゃないか。  猫は我々が思っている以上に、物理法則を学習しているし、哲学にも精通している。

 我々に様々なインスピレーションを与えてくれる存在であることは間違いないようだ。 written by parumo

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。