中国のショッピングモールで突然床が抜け落ちる事故が発生。買い物客が落下
 中国、江蘇省のショッピングモールの2階の床が突如抜け落ちるという驚きの事故が発生した。フロアにいた女性客の1人が一瞬にしてこの穴に飲み込まれていく様子が監視カメラにとらえられていた。


 このフロアの下では壁の工事が行われていたそうで、この事故により転落した女性客と作業員の2人が閉じ込められてしまったという。

ショッピングモールの床が突然抜け落ちる 江蘇省鎮江市にある女性向けのショッピングモールの2階のフロアで3月23日14時ごろ、突然床が抜け落ちるという衝撃の瞬間が監視カメラにとらえられていた。

 黒いジャケットを着た女性客が、洋服が展示されているラックの横を通り抜けようとした瞬間、抜け落ちた床の穴に飲み込まれてしまった。

[画像を見る]

 この時、フロアの下では作業員が壁の工事を行っていたそうで、女性と作業員の2人ががれきに埋まり、身動きがとれなくなってしまったという。

[動画を見る]

 その後消防隊員が現場に到着し2人を救出した。2人とも無事だったという。


 女性もまさか買い物中床が抜け落ちるとは思いもよらなかったろう。本当にいつどこで何が起きるかわからない世の中なのだが、無事だったことが幸いだ。

[動画を見る]

written by parumo

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。