イ・ミンホ、新ドラマでコン・ヒョジンと共演?
拡大する(全2枚)
イ・ミンホ


[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ミンホが新ドラマ『星たちに聞いてみて』の主人公の候補に挙がった。

所属事務所MYM ENTERTAINMENT側は18日、「イ・ミンホが『星たちに聞いてみて』出演のオファーを受けた」と明かした。また「オファーを受けた作品の一つで、検討中だ」と伝えた。

『星たちに聞いてみて』はSFロマンチックコメディドラマで、宇宙ステーションで出会った観光客と宇宙飛行士の愛を描く。ドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~』などで愛された脚本家ソ・スクヒャンの新作だ。

また女性主人公にはコン・ヒョジンが出演を検討中だ。コン・ヒョジン側も同日「出演オファーを受けて検討中」と明かした。

イ・ミンホとコン・ヒョジンの出演が決まれば2人は宇宙で愛を育む恋人に扮する予定だ。

イ・ミンホ、新ドラマでコン・ヒョジンと共演?
コン・ヒョジン



一方イ・ミンホは最近AppleTV+ドラマ『パチンコ』の撮影を終えた。

■イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!
■イ・スンギ×イ・ミンホ、愉快なキャンプ映像公開!

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「パチンコ」関連記事を読む

イ・ミンホ関連記事を読む

この記事の画像

「イ・ミンホ、新ドラマでコン・ヒョジンと共演?」の画像1 「イ・ミンホ、新ドラマでコン・ヒョジンと共演?」の画像2