ユ・スンホ×ヘリ、2人が魅せる時代劇ラブストーリー

ユ・スンホ×ヘリ、2人が魅せる時代劇ラブストーリー
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

KBS 2TV新月火ドラマ『花が咲けば、月想い』側がユ・スンホとヘリ(Girl’s Day)のビジュアルケミツーショットを公開し、期待を高めた。

『花が咲けば、月想い』は歴史上最も強力な禁酒令の時代、密造酒を取り締まる原則主義の監察とお酒を作って人生を変えようとする密造酒を作る女性のハラハラする追撃ロマンス。

今年一年お茶の間では時代劇作品が非常に愛されてきた。時代劇ジャンルが愛される様々な理由としては、古風なビジュアルと想像を刺激するストーリー、老若男女問わず没入できるキャラクターなどが挙げられる。禁酒令という新しい素材、ときめき溢れるストーリーと華やかな見どころを予告した今作もまたこのような理由で時代劇ブームに次ぐ期待作として注目されている。


今作の期待ポイントの一つは、ユ・スンホとヘリが完成させるケミだ。ユ・スンホが演じるナム・ヨンは、ただ正道だけを歩く度胸と気品を持った人物だ。彼は文房四友を友とした実力で自信満々に朝廷に出師表を出し、漢陽入りする。ヘリが演じるロソは両親を亡くし日雇い労働者になった人物で、兄の借金を返すために密造酒の世界に目覚めることになる。

何よりもナム・ヨンとロソは監察官と密造酒業者という“ハラハラ”した関係性を基に、追って追われる過程から切なさと甘さを披露するラブストーリーを伝えるものと期待が集まっている。

初放送が近づき作品への関心が高まっている中、制作陣はナム・ヨンとロソのビジュアルケミツーショットを公開し、期待をさらに高めた。公開されたスチールの中、並んで座っているナム・ヨンとロソは完璧なビジュアルを誇っている。温かくときめき溢れる雰囲気の中で2人が見せてくれるストーリーに期待が集まるしかない理由だ。

一方『花が咲けば、月想い』は、韓国にて来る20日夜9時半より放送スタート予定だ。

■『花が咲けば、月想い』ユ・スンホ×ヘリ、“ハラハラドキドキ”追撃ロマンス!
■[韓国ドラマ]チャン・ギヨン×ヘリ主演『九尾の狐とキケンな同居』

写真提供:『花が咲けば、月想い』文化産業専門会社、モンスターユニオン、ピープルストーリーカンパニー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「花が咲けば、月想い」関連記事を読む

ユ・スンホ関連記事を読む

ヘリ関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク