カン・ハヌル×ハン・ヒョジュら、情熱溢れるケミストリー

カン・ハヌル×ハン・ヒョジュら、情熱溢れるケミストリーの画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

映画『海賊:鬼の旗』カン・ハヌル、ハン・ヒョジュなど俳優たちの熱い情熱が感じられるビハインドが公開された。

『海賊:鬼の旗』は、跡形もなく消えた王室の宝を手に入れるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画。

公開されたビハインドスチールは、映画完成に向けた俳優たちの熱い情熱はもちろん、愉快さに満ちていた現場の雰囲気をそのまま収めており視線を奪う。

キム・ジョンフン監督と共に会話をしている自称“高麗第一剣義賊団のボス”ムチ役のカン・ハヌルのスチールは、キャラクターへの演技情熱がそのまま感じられる姿で彼が見せてくれる新しい変身への期待を高める。

悲壮な表情で演技に没頭する海賊船の主人ヘラン役のハン・ヒョジュのスチールは、映画の中で体を惜しまない熱演を見せてくることを予告する。

明るい笑顔でモニタリングをするマギ役のイ・グァンスのスチールは、キャラクターに完璧になりきったシンクロ率で愉快な笑いを醸し出し、撮影に集中する逆賊プ・フンス役のクォン・サンウのスチールは劇に張り詰めた緊張感を加える彼の密度高い演技に対する好奇心を呼び起こす。

ここに撮影の合間に集まって楽しい時間を過ごしている海賊たちのスチールは、和気あいあいとした現場の雰囲気をうかがわせ、映画を通じて見せてくれる彼らのシナジーに対する期待を高める。また難易度の高い水中撮影を体を張って消化するイ・グァンスのスチールは陸海を行き来する今作の豊かな見どころを期待させる。

カン・ハヌル×ハン・ヒョジュら、情熱溢れるケミストリー
カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、海賊:鬼の旗



一方『海賊:鬼の旗』は、韓国にて来る26日公開予定だ。



■カン・ハヌル×ハン・ヒョジュら、海賊団に完璧変身!その秘訣とは?
■幅広い世代から愛される韓国の国民女優☆透明感あふれるハン・ヒョジュの魅力とは?

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

映画『海賊:鬼の旗』関連記事を読む

カン・ハヌル関連記事を読む

ハン・ヒョジュ関連記事を読む

この記事の画像

「カン・ハヌル×ハン・ヒョジュら、情熱溢れるケミストリー」の画像1 「カン・ハヌル×ハン・ヒョジュら、情熱溢れるケミストリー」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ハン・ヒョジュのプロフィールを見る
KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハン・ヒョジュ」に関する記事

「ハン・ヒョジュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク