チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アマダス』キャスティング決定

チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アマダス』キャスティング決定
拡大する(全2枚)

チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アマダス』キャスティング決...の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

tvN新ドラマ『アマダス(仮題)』がチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョンのキャスティングを決定、本格的なスタートを知らせた。

『アマダス』は、継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために22年前の事件の真実の裏に隠された巨大悪と立ち向かって戦う双子の兄弟の話を描く。

劇中で双子の兄弟として生まれた2人の男は、幼い頃殺された継父を殺した犯人が自分たちの実父だという衝撃的な事実と向き合う。しかし死刑を言い渡された実父が濡れ衣を着せられたということを知った後、これを隠蔽した巨大な権力に立ち向かい真実を追跡していく。

チソンが双子の兄弟として1人2役に挑戦する。チソンはベストセラー推理小説家ハ・ウシンと、中央地検特殊部 平検事ソン・スヒョン、波乱万丈な運命に巻き込まれた2人の兄弟の叙事をインパクトよく表現する見通しだ。

ハン・ウシンとソン・スヒョンは同じ顔をして生きてきた兄弟だが、性格や問題を解決する方法だけは大分違う。父親の濡れ衣を晴らさねばならない同じ事件に対しても、それぞれ違う視線で接近する。演じるキャラクターごとにしっかりとした演技力は基本で、魅力まで加えて視聴者を熱狂させてきただけにチソンが今回見せてくれる1人2役にも期待が高まっている。

ソ・ジヘはハ・ウシンの助力者であり、ヘソングループ長男の妻ウン・ヘス役を演じる。大企業の嫁になる前から病院長の一人娘として生きてきたウン・ヘスは、一連の事件によってヘソングループに不満を抱きハ・ウシンの行動を密かに助ける。美しいがその中に毒を隠したウン・ヘスというキャラクターに扮するソ・ジヘに対する期待が集まっている。

この記事の画像

「チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アマダス』キャスティング決定」の画像1 「チソン、1人2役に挑戦!新ドラマ『アマダス』キャスティング決定」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク