【この記事のポイントは?】
◆『ワンダフルワールド』が放送わずか2話で自己最高視聴率を記録した
◆ドラマ好調の秘訣には、チャ・ウヌのビジュアル輝く“視線を奪う”登場が挙げられる
◆公開されたスチールでは天使のような優しさからワイルドなセクシーさ、母性本能を刺激する姿まで多彩なチャ・ウヌが確認できる
---
[韓国エンタメニュース]
MBC金土ドラマ『ワンダフルワールド』で連日話題となっているチャ・ウヌの未公開カットが公開された。
『ワンダフルワールド』は名前だけで演技の保証がされている俳優たちの熱演とスピード感のある衝撃的な展開により放送わずか2話で7.2%の自己最高視聴率(ニールセンコリア基準)を記録した。
好調なスタートを切った秘訣の1つは、チャ・ウヌの“視線を奪う”登場だ。実際にチャ・ウヌは平凡なチャジャンミョン(韓国風ジャージャー麵)さえ話題にした。劇中チャ・ウヌが廃車場の同僚たちと共に作業服姿でチャジャンミョンを食べるシーンで魅せた素朴な魅力、そしてその中で輝くビジュアルが視聴者の熱い反響を呼んだのだ。これまで見せてきた姿とは正反対のキャラクターの魅力も完璧に消化した彼の“チャジャンミョンモッパン”は関連投稿の再生回数が1000万回を突破するなど大きな話題となった。また雨の降る追悼公園で会ったキム・ナムジュ(ウン・スヒョン役)に傘を差し視聴者にトキメキを与えたシーンも着実に話題になっているほどだ。
そんな中公開されたスチールは、刑務所で指揮のボランティアをしているチャ・ウヌはまるで天使を連想させ、シックな表情でヘルメットを被り腕の筋肉を披露する姿からはワイルドでセクシーさが感じられる。また墓石に寄りかかり目を閉じる姿は母性本能を刺激する。このように柔らかい魅力からワイルドな男らしさ、憂愁に満ちた姿まで、チャ・ウヌが今後今作でどんな姿を見せてくれるのか期待が高まる。
一方『ワンダフルワールド』は息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ。韓国で毎週金土9時50分より好評放送中。日本ではDisney+で同時配信中だ。

チャ・ウヌの怪しい行動…隠された秘密とは?

チャ・ウヌ、“キム・ナムジュとの共演?最初は…”
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる
ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む