【この記事のポイントは?】
◆キム・スヒョン&キム・ジウォン主演『涙の女王』の視聴ポイントが公開された
◆3年目のリアルな結婚生活や、彼らならでは義家族問題など、見どころは満載だ
◆『涙の女王』は9日よりスタート。日本ではNetflixで同時配信予定
---
[韓国エンタメニュース]
tvN新土日ドラマ『涙の女王』が世間を騒がせる歴代級ロマンスの誕生を予告した。
『涙の女王』が信じて観られる作家・監督・俳優の組み合わせから、個性的なキャラクターと彼らが作り出す奇跡のようなロマンスまで多彩な楽しみを予告している。そこで、初放送を前に必ず知っておくべき視聴ポイントをまとめてみた。
POINT.1 作家×監督×俳優、感激の世紀の組み合わせが完成!
今作はドラマ『愛の不時着』で歴代tvNドラマ視聴率1位を記録した作家パク・ジウンと『不可殺』のチャン・ヨンウ監督、そして『ヴィンチェンツォ』『シスターズ』のキム・ヒウォン監督がタッグを組んだ作品。ここにキム・スヒョンキム・ジウォン、パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビンなど豪華俳優陣が集結し、期待が集まっている。
特にキム・スヒョンとキム・ジウォンが3年目の夫婦として呼吸を合わせ、ファンタスティックなシナジーを発揮する予定だ。
POINT.2 結婚3年目、再びドキドキ?押し寄せる感情の波!
劇中ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)は田舎ヨンドゥリから上京してクイーンズグループに入社、新入社員の時に会ったホン・ヘイン(キム・ジウォン)と恋に落ちる。韓国一の財閥家の娘ホン・ヘインが数多くの夫候補からペク・ヒョヌを選び結婚するというニュースは世間を騒がせ、現在は結婚生活3年目だ。
しかし、想像していた結婚生活と現実はあまりにも異なり、ペク・ヒョヌとホン・ヘインは互いに苛立ちを感じていた。ついにはペク・ヒョヌは離婚を宣言しようとするが、妻の爆弾発言で夫婦の関係は予想外の方向に進み始める。一緒にいる時間が長くなるにつれ、お互いの新たな魅力を知り、感情の変化を経験する。果たして2人は、この変化をきっかけに再びお互いの心を取り戻すことができるのか注目が集まる。

POINT.3 トップ財閥クイーンズ×田舎ヨンドゥリの村長一家、正反対の家族の世紀の出会い!
ペク・ヒョヌ、ホン・ヘインの結婚によって2つの家族の出会いにも注目が集まっている。
『涙の女王』は、クイーンズグループの財閥3世でクイーンズデパートの女王ホン・ヘインと、ヨンドゥリ市長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。韓国で3月9日夜9時10分より放送スタート。日本ではNetflixで同時配信予定だ。

キム・スヒョン、ラブコメキングの帰還!

『涙の女王』キム・ジウォン、“演技…人生を豊かに”
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる
ドラマ『涙の女王』関連記事を読む
キム・スヒョン関連記事を読む
キム・ジウォン関連記事を読む